Do~Mo こんにちわ~

今日はアイニクの
なんだかまた寒くなってきたし、ホントに春!?って思うエブリデー()

この間、ちょっと散歩鶴岡公園を歩いてたんだけど
まだは六分!?八分!?まだ花見にピッタリ…っては言えない

20100420105300012010042010560001

普通ならイマゴロ満開だよ~
これじゃ~5月になっちゃうって~()
もう少し掛かるのかな~…

本当ならこんな感じ

致道博物館お堀と桜

めっちゃキレイで全国からいろ~んな人がいっぱい見にくるよ
だからまだ間に合っちゃうかも!?週末はなんとか天気もみたいだから

ぜひぜひ庄内にキテ、鶴岡公園に立ち寄ってみてね~

さて、今日も庄内をぷらっと歩こ☆さようなら

いつも応援ありがとうございます(^o^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ