みなさん (。-∀-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆

どうもikedaです


ブログ立上げ以来の悲願でありました看板が

ついに完成しましたぁ

ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

kanban


デザインしたのは当ブログのスタッフでありますずんださんですぅ

(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*


さて看板の画像
ここ庄内はもうすぐ田植えの季節を迎えますよおお
この画像も庄内の季節を感じれるようなものに変えていきますから
楽しみにしていてくださいね


話を戻しますと
私は通勤のときには一面の田んぼの中の農道を
車を走らせて会社に向かってるんですけど
もう田んぼにはすっかり水がはられていて
田植えの準備ができているみたいです

田んぼって季節によって、風景が変わっていくんですよね
そのどれもいい風情を出してきれいなんですよ
そんな田んぼの風景もこのブログで紹介していきたいと思います


それはさておき今年もおいしいお米がたくさん出来るといいですよねぇ
それもまた楽しみです♪


いやいやそれにしても
ブログデザインのカスタマイズも結構面倒くさいもんですね
いろいろ四苦八苦してしまいましたぁ(il`・ω・´;)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! ikedaでしたぁ



斎藤農場の『こだわり無洗米・はえぬき5キロ』 完全自然有機栽培!大粒LL級以上厳選の最高級品!
斎藤農場の『こだわり無洗米・はえぬき5キロ』 完全自然有機栽培!大粒LL級以上厳選の最高級品!

いつも応援ありがとうございます(^o^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ