(* ^ー゚)ノコンニチハ

ikedaで~す


今日の庄内は寒~ございますぅ
個人的に寒いの苦手でして
早く暖かくならないかなぁ(っω`-。)

さてさてこのブログを始めて、3週間程が経ちましたでしょうか?
皆さまお待たせいたしましたぁ
このブログのバナーがついに完成しましたぁ!!!!

エッ( ̄□ ̄;)!! 誰も待ってないって?
そんな事言わないで~

ジャジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪
230
どおですかぁ?


作成者はまたまた
当ブログスタッフのzundaさんですよおお

おむすびは庄内の美味しいお米「庄内米」を
そして、無理やりですが出羽三山(月山、湯殿山、羽黒山)を
イメージしたんだそーです^^

ブログにお越しの皆さんに
当ブログへのリンクをどんどん広げて頂けたらとっても嬉しいです^^


-----------------------------
当ブログへのリンクはフリーです^^
どんどん貼って下さいね

その際は下のバナー画像をご利用ください
リンクを貼りましたら、ご一報いただけると嬉しいです^^

バナーサイズは4種類準備致しました。
お好きなものをどうぞ^^

230
230×92ピクセル

160
160×64ピクセル

120
120×48ピクセル

88
88×35ピクセル


山形県☆庄内観光日記
「庄内のいいとこいいもの大発見!! We Love SHONAI♪」
http://blog.livedoor.jp/we_love_shonai/

どうぞ。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
-----------------------------

いつも応援ありがとうございます(^o^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ