ブログネタ
ブログカスタマイズ2005 に参加中!
このブログも早くも2ヶ月が経過致しましたぁ

これまでたくさんの方にお越し頂き
また、たくさんの方にコメントを頂戴しました
本当に(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


さて当ブログ
「庄内のいいとこいいもの大発見!! We Love SHONAI♪」の
看板画像を変更しましたよ^^

庄内砂丘名産の「アンデスメロン」です
これからの暑~い季節には
冷蔵庫にいつも入れておきたいものですよね~♪

title2


できるだけここ庄内の季節を感じていただける様
そして、庄内の楽しさや美しさなど、いろいろな魅力を
皆さまにお伝えして行きたいと思っております
これからも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします

ちなみに当ブログのアドレスはサブドメインのURLに変更しました
http://we-love-shonai.doorblog.jp/


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

いつも応援ありがとうございます(^o^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ