ブログネタ
テレビに関するあれこれ に参加中!
Do~Mo

コンニチ和。

BUMPです☆

昨日の雨はひどかったな~ 傘をさしてもズボンはびしょびしょ

土砂崩れで通行止めの所もあったみたい

今日は一転青空までとはいきませんが雨がやんで一安心


明日から毎年夏の恒例番組

24時間テレビ~愛は地球を救う~』が始まりますね~

毎年多くの感動と涙が生まれるこの番組のイベントの一つ

"チャリティー募金"

庄内観光物産館庄内チャリティー会場の一つです

毎年恒例ですね~

2

8月21日(土)は終日インフォメーションにて

8月22日(日)は9:00~18:00まで正面玄関前で募金活動をやるみたい

22日(日)にいたってはイベントやお子様限定のプレゼントもあるみたい

詳しくはコチラ→クリック


たくさんの方の募金ご協力お願いしま~す

1


庄内観光物産館のシンボル・ねずみ小僧も黄色のTシャツ着ちゃって

ちなみにこの画像はイメージですよ(笑)


それじゃあまた

BYE倍。

いつも応援ありがとうございます(^o^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ